ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

さわやかな風の音

2019-05-17 | 今日の一枚
もし目覚ましベルがさわやかな風の音だとしたら

絶対に起きないでしょうねぇ~(笑)

季節を風の音でたとえるなら・・・

5月はベルフラワーの風の音なんて思います

6月は雨の音で 7月は七夕の笹の音 8月はやっぱり風鈴でしょう~

9月は・・・どうしょう(笑)

今日は変わりやすい空模様でした

ぼちぼち梅雨の気配が感じられます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 「父の日」によせて | トップ | あなたは何処のどなた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿