ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

警報には勝てません(;'∀')

2022-09-24 | ゼンタングル+言葉

昨日は夜中から朝にかけてスゴイ雨・・・

案の定 早朝から大雨洪水警報が発令され

お寺さんでのイベントは中止に・・・

二・三日前からの準備だけなのにこのガッカリ感

コロナでの演劇やコンサートの中止なんてさぞ

大変だったろうにと・・・今更ながら思います

それで 準備していてボツにするのはくやしいので

ここに~ ゼンダラの試作と

一筆箋などの隅っこにこんなのは?

ちょっとゆがんでしまいました・・・(*´Д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年9月24日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年9月24日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画像をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彼岸花咲いた咲いた!(^^)! | トップ | 言葉を添える・・・(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランランラン)
2022-09-24 09:10:42
娘が静岡市に居るのですが、アラートがなり、停電にもなったそうです。何だか最近の台風や大雨など異常ですね。ゆみんばさんがお住まいの場所も(静岡ではないかもしれないですが)大変だったのですね。でもたいしたことは起こらなくて良かったです。
一筆箋の隅っこの絵は素敵ですね。これなら私でも描けるかしら? でも、出す人が居ない!残念
返信する
ランランランさまへ (ゆみんば)
2022-09-24 22:58:14
娘さんが静岡とか・・・被害はなかったのでしょうか。大変でしたねぇ 私の所は和歌山なんです。
11年前に大きな災害があったので他所より避難などの意識が高いように思います。警報が出ると即催し物は殆どが中止に・・・災害の多い世になりましたねぇ。一筆箋 ぜひ娘さんへ~
コメント有難うございました
返信する

コメントを投稿