ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

歪みは動いている証拠

2014-03-04 | 今日の一枚
終わってしまった ソチ・オリンピックを新聞写真を見て描きました

明日の教室は 新聞の写真を見て速写?

下のは開会式の様子をテレビを観ながら描きました



とてもとても 場面が速く変わって とても描けない・・・

形は歪み なにを描いているのやら(笑)

それで ハッとわかったのです~

動いているものを描くと 歪んでしまうってことが

だったら ヘタな素人が描くと実際に今やっているように見える・・・

なんてね! 明日が楽しみです~

絶対に 写真のとうりに上手くに描かないでねって言わなくては(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の弥生の・・・ | トップ | 宛名は内緒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿