ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

5/25「ユズ」

2007-05-25 | Weblog
花ことば「汚れなき人」

果皮や果汁は日本料理にはなくてはならないものですね。
古い時代に朝鮮を経由して中国から渡ってきました。
ミカン・レモン・タチバナの花によく似ていますが、一番
ひかえめな感じです。

あなたの好きな色は白♪
いちばん汚れそうなのに汚れない白。
どんな色と混ぜ合わせても綺麗な色にしてくれる・・・
すべての色は白から始まるのかもしれませんねぇ~
そして、一日も!
今日はそんなあなたの生まれた日♪
とくに、真っ白な日ですd(^_^o) ネッ

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 5/24「ヘリオトロープ」 | トップ | 5/26「ワサビ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿