ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

言葉より説得力あり?

2019-09-18 | 今日の一枚
今日の教室でのことです・・・

ラインのスタンプを絵手紙をやっている方が描いたらこうなるよ~

そんな課題なのですが 前回では見本のスタンプコピーを意識しすぎて

全然面白くないものが多かったのです・・・(*´Д`)

これはいかんなぁ~と・・・

今日はこの三枚で私の言いたい事を説明しました

まず 左がスタンプを意識しすぎて 正確だけれど面白くないもの

真ん中は 同じサインペンですがゆっくりゆっくり描いて

絵も言葉も大きく いつもの絵手紙を思い出してねって(*^^)v

右の三枚目は筆で!(^^)! とにかく形はゆがんでもそのまま続行!

大きくゆっくりのびのびと! 絵手紙の良さは三枚目にありま~す♪

わたしの言いたい事 わかって下さったみたいです

皆さん 面白いのを描いてくださってましたよ!(^^)!

展示会でお披露目しますね~
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ咲いていない・・・ | トップ | 同じようですが・・・(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿