ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

藤の花のつぼみです(*^^)v

2020-04-18 | 今日の一枚

いつもは咲いてはじめて気が付くのです・・・(*´Д`)

今年はなんと つぼみの時から注目です!

自宅待機で 自然と散歩が日課になって

これはゆとりがあるってことかもしれません(*^^)v

この藤ですが 遠目にはなんとはなしぼーっと茶紫に~

近くへいってみると つるの枝はまだ枯れ木色ですが

こんな房というより この間描いたコエビソウのような感じで

ぶら下がっていました ちょっとグロテスクですよ~(笑)

実物はもう少し茶色気味なんですけれどね

やっぱり気持ちとして 明るく描きたいから!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実が真っ黒くろすけ!(^^)! | トップ | 穴埋めに~(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿