ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

穴埋めに~(*^^)v

2020-04-19 | 今日の一枚

全部の教室が休みになってしまいました・・・(*´Д`)

しかたがないことです。

スーパーでの展示は教室の皆さんに呼びか

何とか集めてパネルに展示できました

郵便局二個所のうち 一か所はパネルがなくても

そんなにポッカリとした空きではないのですが

一か所は何となく寂しい・・・

近所ということもあって 急きょ私が描いてみました

葉書を何枚も描くより で~んと大きく(45㎝×80㎝)

数日前にも描いた絵柄ですが・・・(*´Д`)

なんとか これで穴うめとさせて頂きますm(__)m

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 藤の花のつぼみです(*^^)v | トップ | いつか笑って話したい~!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿