ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

簡単明確!(^^)!

2020-05-12 | 今日の一枚

カラーの花です

この花を好きな方が多いですねぇ~

私? 性格的には好きです(*^^)v 

あっさりしているみたいだから(笑)

白い花なので 茶の画仙紙を使いました

今日は毛布を洗いにコインランドリーへ~

年配?いえ少し年上らしき方に声をかけられました

スタートボタンを押しても動かないと・・・

「お金を入れました?」 「ハイ700円!」

「あらぁ~そら動かんわ!100円足らないですわ(笑)」

二人で大笑い!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 大きな紙に~!(^^)! | トップ | 3枚目のアマビエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿