Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ショートケーキの日

2016-12-23 00:45:20 | コメント
そういえば22日は「ショートケーキの日」だったらしいですね(^^ゞ

何でも、22日の1Week前は15日ということで15日は「いちご」

カレンダー上、22日の上に15日がある、つまり「いちご」が上に乗っかってるということで

ケーキに見立て、そういうことになったらしい

何たるこじつけ

何たる商魂(^_^;)

まぁケーキ好きな人にとっては毎日がケーキの日にしたい位だろうから

いいんじゃないって感じなのだが(^_^;)

・・・

ケーキと言えば、間もなくイブですね(#^.^#)

紅茶とケーキの美味しいお店があるので

明後日は久々に買いに行こうかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr)
2016-12-27 00:22:15
池月吉
返信する
Re:Unknown (ばるご☆)
2016-12-31 09:51:08
Mrさんコメントありがとうございますm(__)m
して、池月吉とは(?_?)
返信する

コメントを投稿