Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

TAS2007

2006-12-30 01:49:03 | モデルさん
そろそろですね、東京オートサロン来年は2年振りにれいなちゃんと一緒にまわることが出来るのか、ちょっと期待しています

で、出演されるモデルさんはぁ…はっちゃんはレイズかぁ、絵里子ちゃんはスバルだな、由佳ちゃんは出演するのかな?みのりちゃんやさにゃさんも出るらしい・・・。

会場(メッセ)で展示会派(?)の方々と再会出来るだろうことも楽しみのひとつです野外撮影中心に活動している関係でサーキットと同様、展示会に行くこと自体も皆無に近くなった昨今ですので

来月は、年初に開催される全東京さんの撮影会に参加することのみが決まっています。あとは3日間のうちの1日をTASに、あと1回どこぞやの撮影会に行こうかと思っとります。月末週の28日はお決まりの仕事(本業)ですので未定の1回、一番撮りたいのはえびちゃんですが、果たして撮影会があるのだろうか。。びばさんは佳美ちゃん撮りに行けないので却下、東写さんは何時開催なんだろ(?_?)そんなわけで、もう少し待ってみましょうかね

さ~て、また明日早起きして版画の続きを彫らなくちゃ、〆切近し(滝汗)それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿