Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

初☆月末

2007-02-01 00:20:35 | コメント
ようやく…というか、やっと1月が終わった。何だかとっても疲れた月でした何故かとよーく考えてみたんだが…多分、それは野外撮影を月の前半それも1週間くらいで済ませてしまい、その後はTASもウエスタさんも室内だから何とない閉塞感(?)が見えぬ心労へと繋がっていったのかも知れない

来月については前半のスケが既に確定済み、全東京撮影会2週連続で参加するのだ☆どうやら、さにゃ様も来年度の所属モデルに残留されたみたいですね2月11日の人選に頭の痛いところです(苦笑)勿論、さとちゃん残留につき出演されるというのなら何等迷うこともないのだが

で、後半が問題なんだな☆野外の大撮影会は25日のびばくらぶで「ビバシスターズ」出演とのこと、でも特に目を惹くコも見当たらないので栞ちゃんかはっちゃんの撮影会に顔出してみるのを検討中です。どうなることやら…ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿