Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

おっ♪

2007-01-31 00:34:28 | モデルさん
全東京さんの週末の撮影会、出演者が発表されましたね全部で21人か…昨年と同じ人数かな?

21人中サイト検索でヒットしたのが9人、そのうち画像確認出来たのが8人でした。結構名の知れた方も2~3人いらっしゃいますね
取り敢えず、その中から選ぶならNo.16のコかな?No.19のコも(検索したコと同一人物なら)結構好きかも♪ただ…どちらもB組なんだよね、A組でだと目敏いコがいない(!)No.9のコが検索通りならちょっと関心あるかな…何だか2チャンネルみたいになってきたな(苦笑)

ただね…昨年もまったくのノーマークの中から「田邊さと」を発掘(?)したわけで、そういう意味ではまだ見ぬJewelの原石に期待したいところですそれでも(残留前提で)さとちゃんメインを動かす積りはない。それに匹敵するくらい惹かれるモデルさんに出会えたらいいんですが、そうなると現状の火事に更なる油を注ぐことになり頭痛は悪化することになるんだろうけど

またさにゃ様に揶揄されそーだにゃ「葛藤ブログの更なる進化」ってまっ、そのときはそのときさ、まだありもしないことをあれこれ考えても仕方ないし(心の準備くらいはしておくけれど)もともとモデルさんってのは「魅力的な人種」って決まってるんだから物怖じしても仕方ないよね、堂々と渡り合い受け止めるだけさ取り込まれないよーに注意しまーす

それに…それ以上にメグちゃん達にお会いすることが大切なんである。最後となってしまうかもしれないしね…だから心残りなく時間を大切に過ごせたらって思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿