Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

総括☆ミスフラッシュ2017⑩

2017-02-06 00:12:41 | 撮影会
そろそろ佳境ですね(^_^;)

茜結さん

んーー予選の頃は好印象だったんですけどね(^_^;)

グランプリはさすがに無理だろうけどファイナリストには何とかいけるカモ

彼女を撮った頃の印象である

ただ、目元ってのは、どう若作りしてても寄る年波が滲み出てしまうようで

年齢非公表というのが却って彼女の年増振りを際立たせる結果になってしまった

身長145㎝のトランジスタグラマー、推定される年齢からみれば見事なプロポーション

とはいえ、20歳前後で構成されるミスフラッシュグランプリの面々だ

年齢、身長…さすがに無理だろ、無理があるだろってのが率直な感想だ

それでも予選突破辺りから、彼女と彼女の取り巻き「結ファミリー」が頭角を現し始める

頭角を…等というと如何にも実力軍団のように錯覚するが、要は重課金ブル軍団に過ぎない

どちらかというと六本木や歌舞伎町、十三当たりのお店でお客さんを誘惑させるといったものが似合いそうだなと感じてしまった。
確かに、太客系が多くてランキングは上位に入りそうなのだが、この手のランキング上位系ミスFLASHに選出されないというあるあるネタもあり、除外した。
まぁ、その太客系と茜唯のつながりがあまりにも濃密すぎるという「ある筋」からの未確認情報も聞いていたので、これはさすがに選ばれないなと思った。

というR氏の茜評に激しく同意する(笑)まさにミスフラのアダ花的な存在感

人懐っこさからかけ離れた濃密さ、かなり気分悪くなる程である

そして、その猛威はWEB画像投票にまで攻め寄せる

彼女の画像が際限なくアップされる。。それでも画像が厳選された秀逸なものであるならいいが

凡そ選んだとは思えないほどに同じような駄作のオンパレード、濃密だけに性質が悪い

確かにルールに則った行為ではある、アップの枚数制限があるわけじゃないし内容的にも確たる定義があるわけじゃない

でも、ありゃどうみても「公害」「迷惑行為」だ

どんな画像にだって数十ポイント入るから枚数を多くアップすれば得点は嫌でも積み上がる。。プライド捨てた卑しい発想だ

どぶ板ならぬ地に這いつくばって泥水すすってもの姿勢を地で行っている

屑っぷりはなかなかなれど、ミスフラもそこまで堕ちていないからなぁ

でも、彼女がそれだけ熱心に取り組んでいたことは認めざるを得ない

毎日欠かさずSRを配信、それはバトル終了後も変わることなく続けられている

少なくとも「結ファミリー」に対する愛情だけは本物だったようだ

みんなごめんね💦こんな結果で。黙っておくのゎくるしい日々でした。みんなに申し訳ない。自分の悲しい気持ちも伴って。だから他でビックになるから見ててほしい。みんなごめんなさい

いまがとっても楽しくて、みんなと出会えたことがほんとにうれしくて。みんながわたしの宝物
案外ねこう見えて私、運がいい。
最高の運をもってるよ。
落ちたのゎ私にとってゎきっと運が良かったんだ!

こんな結果。。置かれた立ち位置からみたら大健闘だったと思うが。。この裏のリプ合戦(!)では随分と彼女のホンネが出ていた

多分、候補生の中で一番出てたかな(以下自粛)

これからもファミリーを率いて進んでいくのだろう…お達者で☆

・・・

で、森ちあきさん

僕個人の印象としてはグランプリに一番相応しく感じられないコ

でも一般論(数値上)では盤石の揺るぐことなきグランプリのド本命

身長は156㎝しかないし表情はヤギみたいに貧相と、容姿からして及第点以下

「尻女神」とかいう下品なキャラと集合写真でもひとり斜に片足上げポーズのKY振り

私について来られない人は応援してくれなくて結構ですみたいなツイートもあったっけ

さすがに森何やら達の忠告等もあって後日翻意していたようだが

美羽さんやゆうみん、結さんやあどねさん…候補生の皆さん、何故愛され支持されてるか良く伝わったけど

彼女については唯一、何故支持されてるのか最後まで理解不能だった

そもそも森ボーイズ&ガールズ等々、彼女の支持基盤は既に定まっていて

このバトル全般において、その基盤は深く突き進んでいく感はあったものの

一番肝心な、ファン獲得という横への広がりを感じられることはなかった

あれだけのWEB投票やマシェバラでの破壊力を誇りながら

WEB画像の投票になると1枚につき僅か50もポイント稼げないほどの屑っぷり

如何に支持団体(笑)が課金に血道をあげ評価の低そうな画像投票を疎かにしていたのかが伝わってくる

それでも大局的には彼女の有利はバトル全般を通じ一度として揺るぐことはなかった

やはり選ばれる3名の内のひとりは彼女なのか

自分の中でも「仕方ない」モードになっていたのだが

グランプリとして発表された3名の中に彼女の名前はなかった

そのことに異論を唱え、選ばれた3名に祝辞ひとつ投げられないクズ輩が何人かいたようだが

どうやら彼女推しの一員だったみたい(笑)

そういえば彼女、昨年12月2日以降ツイートもせず表舞台に姿を現していないようだ

僕は、そのことに気付いた時点では翌月のグランプリ発表に備え身支度を整え始めているのかと思ってみたのだが

結果から見てみると、どうやらそういうことではなかったらしい

R氏が障りで触れていた所謂「不正」に絡んでのことなのか

彼女の支持団体が、この事態=不在について誰一人として彼女のアカウントで疑問を呈さないのは、逆に凄く不自然に映る

全てはガードされた向こう側で進んでいるということなのだろうか

まさか。。一族郎党「敵前逃亡」\(◎o◎)/!

ホント、これって新興宗教「ちあき教」だわ

教祖様と教徒達は一体何処へ。。

当然のことながら、彼女の今回の落選についてのコメントは一切確認出来ていない


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿