Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

気付けばそこに…

2007-02-24 01:23:35 | コメント
早いモンで、降雨の中での厳しい(?)撮影修行から1Week経とうとしています。今月前半に偏った全東京さんの撮影会、後半は長いなぁ~と思いながら、気付けば来週で2月も終り、週末には湯島での撮影会が控えています(><;)

ちょっと早いですが…今月はいろんなことが怒涛のようにあり過ぎました。幾多の激変を乗り越えて来た(?)僕にとっても、それはかなり重たい日々でした。
でも、全ては表裏一体であるのだなぁ…という達観した思いにもなれました。安定した流れに目覚しい進展は無い、誰かの歌詞ではないですが「終りは始まり」なのかも知れません、それはかなりギリギリの死線を越えての展開となるカモですが★

でも「信じる者は救われる」って満更でもないです人の気持ちの行き着く先、それは形こそ違えども皆「幸福」なのですから、志を見失わないことこそが、実は一番の幸福への近道なのかも知れませんね

また明日から大切な一歩を踏みしめつつ頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿