Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

やれやれ。。

2006-12-02 01:41:53 | コメント
いや~、長い1週間がようやく終わりました

何かね…月末週ということもあり、でっかく「疲れた」

週末の撮影会にまで辿り着くのがえらく大変だよ、出来れば久し振りにさとちゃん撮りたかったけど現時点で出演者の変更はないし。。まっ、その後の送年会の絡みもあるだろーから、基本的に変更はないんだろうけどさメグちゃんも劣らず素敵ってコトで(苦笑)はからずも…当初公言していた「今年の全東京ではルーキーのコだけ撮る」ってのがしっかり現実になってるよね

とにかく、けだるい本当の体調不良なのか、それとも撮影会週一サイクルを崩したことによるオイル切れなのか(笑)明日の朝は少しゆっくり起きよう、たまには休息も必要だ…うん、そうしよう

先週の土日はやや無為に過ごしてしまったので今週末はその分もしっかり取り戻そうかと思っています。その為に、まずは体力&気力回復今晩はしっかりと休むぞぉではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿