Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

うぅ。。

2006-11-30 00:35:55 | コメント
今晩は上機嫌でブログの記事いっぱい書いたんですが。。

「何故か」

アップされずに消えちゃった

とっても良い話があったので頑張って書いたのに…残念

もう一度書き直す気力は残っていませんので

「打ち切り」とします

ちなみに書いてた記事は「平安のひらがな革命」また後日にでも

今度はアップする前に必ず「コピー」とっておかないとねではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (みたむら)
2007-01-07 13:19:33

 平安のひらがな革命についての記事を更新したので、よかったら私のブログに遊びに来て下さいm(_ _)m

上機嫌でブログの記事いっぱい書いた⇒アップされずに消えちゃった⇒書き直す気力は残ってない⇒打ち切り←わかります(T^T)

返信する
こんばんは(^^) (ばるご☆)
2007-01-17 23:48:53
みたむらさん、初めまして&コメント有難うございます♪
レスがでっかく遅れてしまいまして申し訳ありません(><)
ブログ拝見しました☆僕は日本世界問わず歴史が好きなので興味深く読ませていただきました。言葉ひとつにも歴史がありルーツがある…ただ、最近はびこっている短縮語(?)が、当時「女文字」とまで蔑まれたひらがなのように未来に冠たる文化を遺すとも思えませんが。。(汗)或は、当時も似たような状況だったのでしょうかね。
なかなか不評につき、歴史ネタはあまり書かないのですが(汗)また遊びに来て下さいね☆
返信する

コメントを投稿