Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

朗報♪

2007-05-31 00:45:54 | コメント
サイト見て気付いたんですが、再来月の全東京スケ変更になったんですね日本丸メモリアルパーク撮影会が中止になって翌週に多摩川水着撮影会が開催されることになったみたい…7月1日は湘南にさとちゃん撮りに行くのが既定路線だったのでこれは大いに歓迎するところです願わくば…翌週8日が多摩川でなく日本丸の順延であって欲しかったけど…水着撮影は余り好きじゃないんですよ、僕も男ですから水着女性を一見することについては大いに望むところなんですけどね(笑)撮影者のテンション上がり過ぎるのがちょっとねぇ…それ位ならまだいいですけど、マナー&仁義無き戦いとなるのが嫌なんですよね…群集心理(?)の中で暴徒&凶徒と化しますから
多摩川ということは全東京専属モデルさんがメインとなるわけだ、昨年はさとちゃん専任でしたが今年は…誰がいいですかね、はな&K&さにゃのメイン3の内何れかが出演なら迷うことはない、ただ…はな&さにゃは、その前に夢の島公園で出演するから連投はないかと…みなと祭&水元公園に見られる森崎さんパターンも無いとは言えないけれどそうなるとKちゃんか…その他に先日撮った優子りんもスタイル良いし、花梨さんや水原美優さん辺りも水着栄えしそうなので関心あるな、多分凄い人気になるだろうけど(滝汗)今年の新人さんがメインな場合、僕的には井の頭の再現になりそうです

何はともあれ…湘南と全東京を両立出来ることが何よりも嬉しいさと&メグが卒業して後、様々な喧騒も手伝って全東京に対する愛情が冷めかけていたのだけれど、先日のさにゃ様の撮影会に参加してその気持ちが甦ってきたような気がしています。強い気持ちになれるんだよね、彼女を撮っていると…かつてのさと&メグとの時間がそうであったようにはな&Kとの時間は、どうしても相手を大切にし過ぎてしまう…それは必ずしも立場がイーブン&フラットということではないからね。ただ、それじゃ今後はさにゃ様最優先かというと…そういうわけじゃない。勿論、メイン3のひとりとして最優先だけど、彼女がフレッシュ等少人数撮影会に今後も出演するのなら、そちらを優先したいと思っている。全東京のカラーは彼女の表現力という可能性に対し、様々な意味に於いて余りに窮屈だと感じるからである。はな&Kの為の詭弁と受け取られても構わないが、まぁこれが僕の現在の偽ざる心境なのである

さて…寝よっと(笑)ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿