Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

St.撮影☆

2007-05-30 00:51:06 | コメント
一昨日、久し振りにSt.撮影を堪能した

思えば…この世界に入ったばかりの頃はSt.撮影も随分と楽しんでいたものだ☆もともと野外撮影が好きだったのだけど、当時メインで撮影していた美弥ちゃんの撮影会がNB(現・サンタフェ)で開催されることが多く、必然的にSt.撮影も多くなったのだ。NBはフェスタやキャットと違い自分のSt.持っていなかったからハウスSt.レンタルすることが多くてね…でも、それがいま思うと幸いしていたように感じる。撮影のバリエーション広がったしね…当時はSP撮影会も多かったからSt.も多くのモデルさん達で華やいだものさ
その中で美弥ちゃんだけをこだわって撮るというスタイルが現在に於いて尚生きているんだと思う。そりゃ当時も陽子さん、ひとぴー、澄谷さん、まちぞー…素敵なコばっかりだったよ、それでも一人にこだわることによって精神力&集中力が鍛えられたのだと思ってる(笑)
話が逸れたが…最近のSt.撮影って白ホリとかプレハブ改造したみたいのとか…何か楽しくなかったどことない窮屈さも感じていたしねでも、その原因をようやく掴めた気がする。

プライベートルームの延長のようなSt.の構成であれば、それに似合った私服の撮影会も映えるであろう、イメージを増幅させた中で撮影に取り組むのは野外撮影のそれと同じである。

またゆっくりさにゃ様を撮りたいな~等と思いつつ、今晩はサイト更新の重責(?)を果たした反動から猛烈な睡魔に苛まれている…だからもう寝る

ふにゃあ…ではでは、また明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さにゃ様最高 (カトケン)
2007-05-30 23:52:40
 TOPのさにゃ様の画像最高です
専用ルーム作成リクエスト?
あとZARDはかなりファンだったので残念です
こんばんは(^^) (ばるご☆)
2007-05-31 01:07:39
カトケンさん、どうも♪

先日の撮影会では入れ違いだったみたいですね、もしかしたらご一緒出来るかな~と期待していただけにちょっと残念でしたさにゃ様コーナー近日中に必ず開設しますのでご心配なく&ご期待下さい

ZARD…もう少し新作を聴きたかったですね、本当に素敵なアーティストを亡くしました…本当に残念です

コメントを投稿