Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

全東京撮影会@都立夢の島公園

2007-06-25 00:30:08 | 撮影会
今日はさにゃ様を撮りに夢の島公園に遠征して来ました

始めに断っておきますが…彼女は決してはなえもんの代役では「ない!」確かに、はなちゃんNGは残念だったけど、本日は先月同様「さにゃモード」に切り替えて参加したのだ。彼女の、少人数撮影と大撮との取り組み方の違いも体験したかったしね更に、今後もさにゃ&はなのセット(?)で全東京に出演するのなら今回はまさに「千載一遇」のチャンスであったわけなのである

で、さにゃ様…ノビノビとしてましたナ、終始和気藹々とした撮影風景でしたさにゃ流仕切りも冴えまくっていましたし♪一番驚いたのは、周囲のひと言ひと言に的確に反応していたこと、話題を徒に引っ張らないのだ…あの切り替えは特筆モノだった、まさに才媛・紗奈面目躍如といったところか…その切り替えと同じくして表情や仕草も秒刻み的(!)に変化するのだ、これはたまらないさすがに最初は面喰ったが、そのうち周期的なモノに気付き自分なりのタイミングを図って撮影に取り組む方針に変えた。彼女は元気を発散するものの所謂「人間発電所」ではない、必ず「凪」の状態が訪れる、その瞬間を狙いすましたのだ僕は、彼女の満面の笑顔よりも、心の底に訴えかけるような伏せ目がちで斜的な表情が好きだ。笑顔は「強さ」をイメージさせる、だが実際の彼女は随所に「か弱さ」を散りばめている。言動の端々に「配慮」や「優しさ」を感じるのだ。いつも「浮気遠征」に旅立ってしまうマイ・お仲間達が本日はさにゃ様ひとりに専念していたのは、単なる偶然とか荒天気味だった天候が理由とかではないだろう。それだけの魅力に溢れたモデルさんに他ならないからだ

そんな楽しく充実した時間の中でひとつだけ「汚点」を挙げるとするなら、それは午後の部でのA会長の「乱入」であろう。まったくもって遺憾&不快であったが、この件については後日ひと記事分にまとめ情け容赦なくしっかりと書きたい。今回は、さにゃ様との大切な時間を軸に美しく(!)記事をまとめたいので、この話題については敢えて外すことにする

これで、自らの来月の動向が微妙になってきた全東京では変わらずにはなちゃん撮るであろう。さにゃ様のFresh撮影会、参加したいという気持ちが強くなったただ、翌日の撮影会の絡みもあるのでしっかりと予定を調整したいと思う。

それにしても、雨に降られるとは思わなかった携帯タイプの傘を用意しといて正解だった。ただ、傘差すと著しく機動力が低下するね。。傘を拒否したさにゃ様、今頃風邪とかひいてなきゃいいんですが。。(滝汗)

楽しく充実した撮影会でした本日の荒天にも負けず参加された皆さん、モデルの方々、そしてスタッフの方々…大変お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿