Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

いいなぁ~

2007-05-20 00:01:48 | コメント
明日…お天気良くなりそうですね…いいなぁと

明日の研修に備え、慣れないテキストに目を通す一日。。地獄じゃ
それでもまぁ、何とか目も慣れてきて、明日はどうにか講義中に気絶する失態だけは回避出来そうな雲行きにまで持ってきました休日にまで勉強なんかしたくないよ、それも大好きな撮影犠牲にしてまでさ。。ブツブツ

そんな中、来週末の土曜にえびちゃんの撮影会が行きたいなぁでも…来週末はいろいろあって、それもまだスケ確定してなくてさ…撮影日を26日にするか27日にするかまだ未定なのです。両方行きたいけど個人的にいろいろと都合がありまして27日に出動濃厚なんですが、まだ確定にあらず…それにしても今月2回も撮影会開催するなんて、それも僕の都合の微妙な時期ばかりなんて(苦笑)えびちゃんもひどいよなぁ~これも日頃の心掛けの賜物(報い?)か。。もっと真っ当に生活しなくては

そんなわけで…明日撮影会に行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~、決して恨みにとか思ったりしませんからね(本当か?)な~んて未練がましいのはこれ位にして、僕としましても一番大切な時間を犠牲にするわけなので、その分もしっかり頑張って来ます

おっ♪日付変更したみたいだね…寝よではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿