Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

週末の予定☆

2007-05-19 01:12:02 | コメント
ようやく今週のお仕事(本業)が終わりましたぁ。。今週は残業が多くてキツかったにゃ

今週末は(何度も言いますが)本業の研修受講につき撮影会は欠席します魅惑のモデルさん揃いの全東京@みなと祭、そして愛しの佳美さん出演のビバ@夢の島公園、両者並び立たずでの欠席は賢明な選択かも知れませんねまっ、20日は真面目にお勉強して参ります

それでも「悪あがき」として20日は朝9時頃まで都内での降雨希望ビバ中止で全東京は11時開始だから撮影環境に影響なしなかなかそう巧くはいかないとは思いますが、この時季の天候は変わり易いことも勘案の上、是非とも実現して欲しいものです(爆)

な~んてね…やれやれ、もう眠くて仕方ないや(汗)寝よ…ではでは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿