Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

今日は

2006-12-10 01:32:55 | 撮影談義
サイトの次回更新に向けて着々と準備中ナリ

特に今日は寒かったしね、外出るのも面倒だったから画像の選定も随分とはかどったな今回の公開については楚々とした着物の画像につき(笑)オーソドックスにいく積りです

それでも、24枚に絞り込むのは大変だ特にメグちゃん、今回は印象的な表情多かったしね…TOPでは縦アングルの画像しか公開出来なかったので、横のを加えたオール公開に請うご期待です

で、明日はビバさん主催の撮影会だぁいつもの如く、ひと際目を惹くようなモデルさんは見当たらないが(一部出演者の変更があったみたい)画像だけでは測れない部分も多々ありますので、前回同様期待しております

そんなことを書いてるうちに、もうこんな時刻か。。寝なきゃではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿