Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ビバくらぶ撮影会@芝公園

2006-12-11 00:47:33 | 撮影会
今日はビバくらぶさん主催の撮影会に行ってきました

これがなかなかのアクシデント続きいきなり往きの電車が濃霧の為に5分到着が遅れ、次にロケ地である芝公園の反対側に出てしまった。。何だか他社で撮影会(RQ?)してるみたいだけど、まさかここじゃないだろうな…やっぱり違いました
ようやく辿り着き、来月&再来月のスケジュール見て愕然何と!来月28日に佳美ちゃんが出演?!その日は「仕事」だっつーの再び降雨に期待したいところですが、延期になったとしたら全東京さんとかぶる可能性が。。そしたら全東京さんに行くんだだってさとちゃんの方がいいもん

さて、随分と話が反れましたがそんな中から撮影開始のゴング(?)が本命不在なので当初は誰にするか決めかねていましたが、ちょっと小柄ですが愛想が良い元気印を選んでみました。彼女の名は森崎愛、格闘系(?)アイドルらしいのですが、ちょっとお風邪を召されていたからか妙に弱そうだったなかなか面白い表情とか積極的にポーズとかをとってくれるんだけど瞳の印象が負けてるんだよなぁ…相手を刺し貫くような眼差しが欲しかったなっと♪

本日撮影会に参加された皆さん、モデルの方々、そしてスタップの方々…大変お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿