Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

安莉紗さん^^

2016-12-20 02:32:23 | モデルさん
先程、あどねさんのリツイートに懐かしいコが登場した(^o^)丿

安莉紗さん

あどねさんや茉寿美さん達と同じくミスフラ候補生としてサバイバルバトルを闘ったコだ☆

そして僕にとってもミスフラ(予選)撮影会に於いて初めてお手合わせいただいた印象深いコでもある^^

そう…自身セッション初体験で、レンズ交換の間にタイムアップとなり5~6カットしか撮れなかったという(^_^;)

あの伝説的な失態をやらかした際のお相手が彼女だったのだ(^_^;)

因みに、スレンダーが映え、ちょっとクールが香る感じの美人サン(^^ゞ

同時出演だった紅陽ちゃんに有り得ない長蛇の列(笑&汗)圧倒された感じでふらりと安莉紗さんを選んだ様が記憶に残る

周囲を圧倒するような華やかさや可愛さではないが、逆にそれが誠実な美しさに映る

撮影に列を為す展開はあまりなかったけど、それでも負の表情を一切見せず、さりとて媚を売りしがみつくような表情もみせず

ひたすら誠実に爽やかに佇んでいた姿が記憶に焼き付いている

セッションという忙しい撮影環境の中、ついつい彼女の下で撮る機会が増え

その度に嬉しそうな表情をみせてくれ、そんな彼女だったから自分もつられて幸せ気分に浸れたっけな

あの日は玲菜クンと紅陽ちゃん、あと渚ちゃんか…あと結さんもいた

2ndステージ30人枠に残って欲しかったな、もしも残ってたとしたら

最終的にあどね・茉寿美・玲菜に絞られた自分の推しが

あどね・茉寿美・安莉紗になっていたカモ知れない

いえ、社交辞令ではなく

いま総括してみると、確実に自分の中で残ったのはあどねさんと茉寿美さん

3番手に玲菜クン位置してるけど、必要とされてるカモ度で他のコに代わる可能性十分にあったのだ

安莉紗さん、莉奈さん、早織ちゃんについては、特にを

こちらで個別に取り上げたこともあったし、それは明白&動かし難い事実^^;

・・・

折角フォローまでしてくれたのだが

ミスフラバトル惜敗により交流の場は失することとなった

個撮を主とする撮影会には出演されてたみたいだが

当時はあどね&茉寿美さんのですら個撮への参加を控えていたので

チェックのみに終始することに

そういえば、莉奈さんとも同じ事務所で仲良しだったようだが

莉奈さんがああいうことになったこともあり

直前までご一緒のお仕事だったこともあり

何となく後ろめたい心持になってしまい

今日まで至っていた

でも、ツイートのチェックだけはその後も欠かしたことはない

・・・

そんな中で

あどねさんとのまさかの2ショット

年下のあどねさんの方が貫録勝ちしてるように感じるのは気のせい(笑)?

でも、お二人とも良い表情していたし安莉紗さんのアングル絶妙で素敵だったな^^

既にミスフライベントも全部終了しているし

彼女の撮影会にも改めて参加してみたいな、ツイッターフォローも含めて

美咲・茉寿美・あどね・あみ…

って、これ以上ギャラリー増えるのは正直大変な部分あるけど

来年、是非実現したいな(^^ゞ

素敵な画像をアップして下さり有難うございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿