夢から慈しみの世界へ

神と自然と人間の共生
神一元・善一元・光明一元の生活
人間の生命の実相は『仏』であり、『如来』であり『神の子』である

多賀神社にて

2008年12月22日 19時56分11秒 | 旅行記

Pict0007   ある日の夜電話がなり、ある人に会って欲しいと三女からの電話でした。後日私と奥様と居酒屋さんである人と三女と4人で会食をしました。ある人は背丈が高くスマートでハイセンスな男性でした。

娘と結婚したいとの事でした。奥様が子供は如何ほど欲しいですかと尋ねていました。

色々雑談が弾み楽しいひと時でした。数日後ハイセンスな男性のご両親のお宅で結納の運びとなり直方を訪ねる事となりました。

直方のご両親に歓迎して頂き有りがたく、安心致しました。直方の多賀神社で結婚式を挙げることになり、当日私どもにしたは初めて娘を嫁がせることで、奥様も何ともいえないような気持ちになり目頭にハンカチを当てていました。

想えばこの娘は我が家では三拍子揃った才女でした。姉とはいつも一緒に遊び共に勉学に励みライバル同士でした。

今は二人目の女の子を出産し、ハイセンスな旦那様と共に家族4人で仲良く暮らしております。此れからもどうぞ皆様と共に幸せの道を歩まれ、ご精進なされますことを希望いたします。

Pict0028


最新の画像もっと見る

コメントを投稿