Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

良いお年をお迎えください。

2020年12月31日 06時00分00秒 | Weblog
今年も多くの方々にご来店いただき、ありがとうございました。

今年はいろいろなことがあり、世界中が健康を脅かされる事態が起きました。

来年こそは世界の人々が健康に暮らせますように。

ご来店の方々のご多幸をお祈りします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわになりました。 (電波竿)
2020-12-31 11:02:26
いやいや今日は大晦日なんですね。
今日も今日とて仕事でございます。しっかり大陸のお正月(旧暦)に慣れてしまい、正月感は全くございませんですが・・・一応日本人の誇りをもって只今より大晦日モードに入ります。
本年も色々学ばさせて頂き、ありがとうございました。コロナ騒動がまだまだ続きそうですが、ご自愛なされ家族皆様と、よき新年をお迎え下さい。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
返信する
Re; おせわになりました。 (Vic)
2020-12-31 16:34:48
電波竿さんへ。

こちらこそ色々とありがとうございました。
また勉強になる情報ありがとうございました。

仰せのように来年こそはコロナを退治撃退して
以前のような生活を期待しています。

そうですね、旧正月までは正月気分とはいかないと思いますが、旧正月までもう少しですね。

関東は連日寒いです。日本各地では雪の予報で鹿児島まで雪の予報です
大陸も寒いと思いますがご自愛ください。

良いお年をお迎えください。
73
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。