観てきました、映画『ダークナイト』。
つまり、バットマン。
なんというか。
今まで観た中で一番すごい映画かもしれない。
これほど“すごい”映画はないですよ。
ボキャブラリーのなさを表しているようなもんですが。
もうとにかくすごすぎ。
欧米では記録的なヒットなのに、日本ではもう打ち切られようとしている。
神戸では今週で終わりそうだし。
まだ観ていない人は是非観てみてください。とにかくすごい映画ですから。
この映画は昨年秋に亡くなったヒース・レジャーの演技が話題になっています。
たしかに、彼の演技は尋常じゃない。
ハンニバル・レクターも凌ぐレベルなんじゃないでしょう???
でも。
やっぱりこの映画は監督のクリストファー・ノーランのものだとも思うのですよ。
たしかにレジャーの演技あってこそこれだけすごい映画ができたのかもしれない。
でも、でも、これだけの構成力をもった監督というのは、ちょっといない。
時間のある人は、とにかく見てみてくださいよ。
すごいですから。
参考:「ダークナイトはジョーカーを描いているのか、バットマンを描いているのか 」 大西 宏のマーケティング・エッセンス
つまり、バットマン。
なんというか。
今まで観た中で一番すごい映画かもしれない。
これほど“すごい”映画はないですよ。
ボキャブラリーのなさを表しているようなもんですが。
もうとにかくすごすぎ。
欧米では記録的なヒットなのに、日本ではもう打ち切られようとしている。
神戸では今週で終わりそうだし。
まだ観ていない人は是非観てみてください。とにかくすごい映画ですから。
この映画は昨年秋に亡くなったヒース・レジャーの演技が話題になっています。
たしかに、彼の演技は尋常じゃない。
ハンニバル・レクターも凌ぐレベルなんじゃないでしょう???
でも。
やっぱりこの映画は監督のクリストファー・ノーランのものだとも思うのですよ。
たしかにレジャーの演技あってこそこれだけすごい映画ができたのかもしれない。
でも、でも、これだけの構成力をもった監督というのは、ちょっといない。
時間のある人は、とにかく見てみてくださいよ。
すごいですから。
参考:「ダークナイトはジョーカーを描いているのか、バットマンを描いているのか 」 大西 宏のマーケティング・エッセンス