CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

CuniCoの2018年末までのスケジュール

2018-10-14 12:30:00 | 表現にからむ様々なこと
これまでもTwitterやFacebookで呟いてきたが、
だんだん、自分でも混乱してきたので、ブログでまとめることにした。

10月21日(日) 14:00 start
CuniCo(vo) ケミー西丘(pf)
@Bitches Brew for hipsters only (東急東横線:白楽下車 5分)
お一人様3,000円(1drink in)

歌いまくります(^^)
何でもかんでも、今、唄いたい歌、発したい言葉、表現途上の言霊たち。
ケミーさんのピアノは、
風が吹き抜けるように、陽だまりの温もりのように、空気を作る。。。
と、昨日、ケミーさんのフリーのCDを聴いて感じた。
きっと、その空気の中で、CuniCo’s world が、思う存分、展開する。
この日、ケミーさんと初めて出会う。
そんな瞬間に立ち会ってくださる方、急募(^^)

11月21日(水) 19:00 start
CuniCo(vo) ナカムラユウコ(琵琶)
@Bitches Brew for hipsters only (東急東横線:白楽下車 5分)
お一人様3,000円(1drink in)

滅多にないことだが秘蔵の⁈『三枚のお札』語り芝居、演っちゃいます!
体力的にどこまでいけるか(笑)初めて琵琶もつけていただく。
どんな世界になるか、私自身が楽しみだ。
ナカムラユウコさんの琵琶も堪能いただく。
色々な演目があるようなので、この日は、どんな世界になるかしら。

11月27日(火) 18:30 open 19:00 start
『四人の女が織りなす時間と空間』
CuniCo(vo) ケミー西丘(pf) 細田麻央(舞踏) ナカムラユウコ(琵琶)
@l’atelier by apc (渋谷並木橋交差点)
お一人様3,000円(drink別)
企画:岩下邦子 協力:Bitches Brew for hipsters only

精神と肉体が舞う
かきならすは琵琶
奏でるはピアノ
歌と言葉が戯れる

これまで、ソロライブを行ってきたあの空間で、新しい試みをします。
私の年2回のソロライブ『CuniCo’s world 』を
ずっと支えてくださった皆さん、引き続き応援よろしくお願いします。
ワクワクドキドキしにいらしてくださいませ(^^)

12月21日(金) 19:00 start
CuniCo(vo)
@Bitches Brew for hipsters only (東急東横線:白楽下車 5分)
お一人様3,000円(1drink in)

まだ、白紙(笑)
さぁさ、2018年の集大成・・・にしなくっちゃ(^^)
唄い始めて9年。
2018年は、激動の年であったことは、間違いない。
表現する人間として、たくさんの刺激をいただいた。
出会ったすべての方々への感謝を込めて、
素敵な時間にしなくっちゃ(^^)

もちろん、あと2ヶ月、これからも、たくさん出会うはず。

そうそう、Bitches Brew for hipsters only には、時折出没。
すべてのギグに立ち会えないことが残念でならないが、
お手伝いに行ける日、時間は、駆けつけます。
お手伝いしながら、さまざまな表現に立ち会えるという贅沢。
オーナーの杉田誠一氏に感謝。
出演者のみなさんが心地よく過ごせる空間を作れたら、嬉しいなぁ。
あの空間『場』は表現する人間には、ありがたい空間だ。
できることには、限りがあるけれど、
その空間を維持するお手伝いができたら、嬉しいと思っている。

お申込みお問い合わせ : utamonogatari@icloud.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿