Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

2年前より参加者が増えていました!?

2024年07月11日 | シルバーリハビリ体操
あれは2年前、7月14日に指名されて行った「やさしい健康体操教室」は、
初めて会った指導士が3名も来ていて「ビックリ!」したっけ。

まさか今日はそんなことはないだろうと・・しかし、1名の指導士がいた。
先月「おがわ健康体操教室」に来てくれていたので・・安心して。

体操教室の場所は同じだったが、部屋が違っていたし(椅子が多かった)、
もう1名の指導士も来てくれたし、畳の上だったので体操の設計のし直しを。

前半をその指導士にお願いをし(自ら願い出てくれている)たので、
後半は私が受け持った。

参加者は2年前より増えていて、2回目という参加者もいたようで、
増えているのは大変いいことですよ。

あっと言う間の1時間の体操教室で、
「今度来てくださいね」と言われたが、私一存ではだめなのです・・

※我が家の花シリーズ(?)、「カラー」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿