Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日の予定は?!

2018年01月30日 | シルバーリハビリ体操
今月の指名された、シルバーリハビリ体操の指導は、
先週ですべて終了していたし、報告書も提出済みだし・・・

予定表を眺めていたが、思い出した・・・
今日は、朝のうちに済ませなければならない用事があったんだ。

その用事の約束は9時。だが15分前に到着したら、
早く済ませてくれたので、どこかに行けると!

とある教室に、約2か月ぶりにお邪魔したら、
丁度よかった〇〇さん休みで、私1人なの手伝って~~~

指導士が2人しかいないのでは手伝うしかあんめえ==
で、手伝ってきました。



※昨夜から降り出した雪が、今朝車の窓は白くなっていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿