Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

アッツ!「トンボ」が部屋に入って来た!?

2019年08月05日 | シルバーリハビリ体操
土・日とシルバーリハビリ体操に行かなかったので
午前に、暫くぶりにとある教室へとアポ無しで訪問してみた

いつもいる指導士、今日まで休みとのことで「助かった~」だって
暑いんで””ゆっくりそしてのんびりと””お話しながら

体操途中に、部屋に「トンボ」が入って来た==窓を開けてソ~~ット外へ逃がしてやった
来週は””お盆””ご先祖様が参加者の様子を見に来たのかな??

よく亡くなった方がトンボや虫になったりして、一時的に戻ってくるって・・・

今日のブログはこれにて・・

以下は、市から頂いた「体操指導における留意点と対応」です・参考まで















〇〇〇熱中症の危険度チェック表です〇〇〇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿