Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

丁度3カ月ぶりの再開だった!!

2022年11月02日 | シルバーリハビリ体操

午前は、豊間南集会所での「お~い元気会」」へと行ってきた。

8月の初めに行って以来、「新型コロナウイルス感染予防」、

 

ということで中止になっていたが、今日からようやく再開できた。

会長の話では、「3カ月振り振りなので参加者が少ないし、

 

まだまだ新型コロナウイルス感染が収まらないので、中止しようとも・・

今日は参加者が少ないかもしれませんが、宜しくお願いします」。

 

ところが、用意した椅子は全て埋まりました。

(感染予防のため2班に分けて行っています・・今日はA班が)、

 

3カ月ぶりということで、ユックリと・少しレベルダウンで行いますと・・。

1時間と短い時間でしたが、参加者はスッキリした!!と帰って行きました。

 

私も参加者の元気な顔を見ることが出来、安心しました。

次回は9日で、B班が体操を行います。

 

※3月の末から楽しませてくれた「サンパチェンス」も間もなく終わります。

  先週の初めにまとめて写真を撮りましたので、順次載せてみます。

     今日は全ての鉢を上から撮ってみたのを載せます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿