Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

お時間ですよ!!

2019年01月15日 | シルバーリハビリ体操
とある理由で、8時半までに出勤し、17時15分に帰宅することに
(シルバーリハビリ体操指導士は、いずれ分かると思う)

そして、今日は初めての出勤日で、3月いっぱい続きます

午前は、中央台飯野一区会館にて「鶴声会」へ
今後は、「つどいの場」として、活動していくことに決定!

午後は、豊間公民館での体操教室へ
今年初めての体操なので「新年の挨拶」をしてから

この教室も「エンゲタイソウ」が益々盛んになり(ほとんど同じ地区の方)
「始めます」と言っても・・ついに「お時間ですよ!!」と参加者から

それぞれの体操教室には特徴があり、それを早くつかむことが
始めて行ったときに必要な条件となりますよ

午前は私1人で、午後はいつもの2名が見えて3名での指導でした



※ふるさとの海は荒れていました
  今朝は、波の音が遠く離れた我が家まで聞こえていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿