Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

草むしりしたんで疲れた~~~

2016年09月13日 | シルバーリハビリ体操
今日は休みだったので、雨の中約2か月ぶりの教室へ出かけてみた。
参加者の集まり方が「にぶい」。雨が降っていたからばかりでなく、

区長さん外若干名が「運動会の準備で休みです」。
それと、地区の草むしり(草刈じゃない!?)で疲れて休み、が主な理由です。

前回伺ったときも、行事で少なかったが、それよりも少ない参加者だった。
でも、お口の体操は健在でした!!!

指導士が4名も集まったので、私は最後の時間を受け持たせて・・・
急に涼しくなりました。体調管理に注意を”””



※今日のおまけの写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿