うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

また熱

2024年01月28日 | 健康・病気


先週は極端な残業はなかったがなんか疲れやすいなと思っていたら、週末また咳が良く出るようになった。
夜ご飯炊いたけど、煮物のおかずも食べ残して寝てしまう。

寝れば治ると思った(なぜか何度もトイレに行ったのは覚えている)が、起きてもいまいち。とにかく一連の用務を済ませて家で熱を測ったら7度2分で、自分にしては結構高い。。
床屋のお姉さん(同世代)によると、男の人は熱に弱いというが(あたしは8度でも仕事するんだといってた)、なにしろ普段体温低いからな、こっちは。

薬飲んだので今日はまあまあ元気になるが、できるだけ家で過ごす。
車そうじしたいけど、むりだったわ。

明日、治っていると良いけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当世SNS事情(定期) | トップ | 被疑者死亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事