うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

インコ型ボールペン

2013年05月19日 | セキセイインコ

通りがかったエキナカのお店で目にとまったもの。
P5160727
インコ型ボールペン。
鳥の巣を思わせるような梱包ですね。
P5160730
このあかんべえをしているようなくちばしは・・。しかし、よく見るとこれをつくった人は、かなりインコに詳しいのではないかと思えてくる。
柄のところから芯先までずっと、体と同じ材質の布でくるんである。手にしてみると、何となくもふもふしたような感触が伝わってきて、鳥っぽい。
P5160739
まねっこピーちゃんと大きさはだいたい同じ。
P5160744
ペンよりは太くて短い・・。ペンはかかってくるかな、と思ったが、怖いみたいで逃げ回っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本沈没 | トップ | オリンパスPENシリーズの系譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコ」カテゴリの最新記事