うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

よいお年を

2015年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

さいごはドタバタの状態で年を越しそうです。

アルは減量に課題を残す。後半体重が減らなかったのは、ペレットの味を覚えてしまったかららしい。今まで食べようとしなかったので、予備として別の皿に入れておいたのを、いつの間にか食べるようになっていたのだ。

ココちゃんは換羽中。

ちょっと栄養を与えないといけないな。

それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の我が家のカメラとデジ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事