うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

どこかに秋

2012年08月07日 | まち歩き

猛暑ではあるが、人とは不思議なもので、微妙な季節の移ろいを感じ取っている。サルスベリが咲き始めると、どこかに秋が来ているような気がしてくる。
Img_0233

Img_0240
週末、あちこちでお祭りをやっていた。
Img_0241
お祭りは、何もしなくてもいるだけで何となく楽しい。
Img_0242_2
とりあえずいろんな事は、今は忘れよう。
Img_0237_2
Power Shot SX150IS 明るいところであれば、価格に見合わないきれいな絵を出してくれる。
Img_0243
去年の今頃は風邪を引いていた。でも、何となく心は去年の方が元気だった気がするが・。
Img_0244
まあ、なんとかなるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙なし新聞 | トップ | オリンピック雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事