うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

丸の内タニタ食堂(食べられなかった)

2012年02月02日 | 食・レシピ

1月にオープンして話題のタニタ食堂、僕も先週行って見たのだけど、8時半から配られる整理券をもらわないと食べられないらしい。整理券があっても並ばないといけないようで、行ったときも人でごった返していた。

Dsc_0171

Dsc_0172

食べることに成功したら書こうと思ってたけど、facebookで自分も挑戦したけどダメでした、みたいな話で盛り上がっていたので、掲載することにした。
Dsc_0173

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅楽 | トップ | ペンと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事