うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

おあずけ

2017年09月25日 | 食・レシピ

5月の生産縮小発表後、スーパーで在庫があるのを見るたびに買っていたが、どうやら完全に在庫が枯渇したようだ。

もっとも、多少値は張るが通販で箱買いはできるみたいだ。

新しいのを買ったら、先入先出法で食べていたのだが、入手がとまった段階で在庫も凍結中。とはいえ、賞味期限が来年1月ごろのものが多いので、それまでに食べておかないと。

 

話はちがうけど、ラヴェル管弦楽全集2(スクロヴァチェフスキ ミネソタ管)のCD、どこに置いたか知っている人いませんか?あれほどよく聞いていたのになあ。代わりの買いに行っちゃおうかしら。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がそりん | トップ | NHKスペシャル 亜由未が教え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事