久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

赤く染まる

2006年06月10日 22時50分06秒 | 久遠
赤く染まる山の向こう
いつもの夕暮れが また違う顔を見せて
通り過ぎていく時間 見上げる空はどこまでも広くて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹きこぼれる | トップ | 王冠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃけら☆(*^。^*))
2006-06-11 06:05:45
あたしも見たぁ~

なんか綺麗というより、怖い空やったわぁ~あたしも、つい写真とってしまったよ



地震でもおこりそうな空・・・・ハハハ・・・
返信する
Unknown (umi)
2006-06-11 21:27:28
仕事帰りにびっくすりるほど赤かったんで撮ってみました。

ある意味怪しい夕焼けではあったねぇ。

あんまりにも静かな空だからねぇ・・・
返信する
やっぱり (くるみぱん)
2006-06-12 21:45:58
地震雲だったんですね。
返信する
いやいや (umi)
2006-06-13 18:52:03
怪しい雲なだけで地震なんて起こってません(汗



不思議に思ったので去年のファイル探してたらこんなのがありました。

どうやらこの時期の夕焼けはなんだか怪しいみたいです

2005年6月12日

http://blog.goo.ne.jp/umix4/e/3c03896893a5fc41bff706c3afbdd594

返信する

コメントを投稿