久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

そろそろかな

2018年04月11日 23時31分46秒 | 久遠
猫のお腹はもうパンパン お母さんになるのも大変そうだ
元気にそのへん歩き回ってるけれど いい場所探してるのかな
うまく生まれてくれるといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えくすとらすてーじ | トップ | ぼんやりと休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(^^) (taeko.)
2018-04-21 17:55:09
おなか パンパンですね

楽しみ 楽しみ♪
どんな 赤ちゃんだろう?
返信する
Re:楽しみ(^^) (umix)
2018-04-22 00:09:24
ありがとうございます。
実はもうすでに無事産まれております。
困ったことに部屋の物陰で子育てしており、写真が撮れません。
また経過はそのうちアップしますね。
返信する

コメントを投稿