久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

かもん

2007年11月14日 20時39分46秒 | 雑記
最近無駄に更新してる気もしないでもないですが
まぁ、書けるときに書いとこうと思いまして。

というわけで絵日記でも書いてみようとしているサイトで「綾鷹」の家紋作成ソフトなんてものが紹介されてたのでやってみました

で、実際に出来上がったものがこちら。
内容は「王冠」でした。本名と生年月日を入れるのは少しとまどうような気がしないでもないですが、案外気持ちよく結果が表示されます。
某脳内メーカーのようなうさんくささはなく、純正の成分分析のような誠実さがありますね。

ちなみに「うみのこきょう」と2000年6月24日(HP初アップ日)で作成すると

こんな感じです。内容は「水」とのこと。
やっぱりうみのこきょうは水なのかと妙に納得してみたり。

なかなか感じよく出来上がりますね。
よかったらやってみてください。

参考:
えにっきでもかいてみようか
綾鷹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つき | トップ | 日々変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿