『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

秘密基地建設423:荷物運びは少しずつ

2022年03月28日 | 秘密基地
荷物を少しずつ運び込んでは、レイアウト変更の繰り返し。
この間運び込んだ冬物。

もう3月になって、気温も高くなって、もう使わないので、
茶箱2個に入れて、隣のエリアにあったスーツ類をこの場所へ移動しました。

茶箱は隣の下段にとりあえず収納して、上段にはアパートから移動した
衣装ケースを保管しました。

茶箱は内部が薄いブリキで出来ているので、密閉性が高く、湿気にも強いので重宝しています。
このほかに通気性の良い竹製の行李などもあって、昔の道具はやっぱり使い道がありますね。

アパートには食器棚以外、箪笥などの家具は一切なく、
箪笥の代わりに中型の衣装ケース8個と小型の衣装ケース6個を
クローゼットの中に置いて使って居ました。

まだアパートのクローゼットには、衣類が半分残っているのですが、
それをどこにどう入れるか?ちょっと考えています。
改めてアパートのクローゼットや納戸の収納力に驚いている次第です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地建設422:引っ越しも... | トップ | 『年寄りの冷や水』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘密基地」カテゴリの最新記事