ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

泡ハンドソープついに?カナダでも!

2015年05月30日 | カナダ


泡のハンドソープ
日本では、もう10年以上前に販売されたと思いますが、私が
カナダに来た頃は、その様な物は、カナダでは見かけませんでした。

今年の4月に、義母宅を訪れ、バスルームで手を洗おうとした時、
「わぁ~~~~!泡のハンドソープが出た~~~~~!」と喜んでしまいました。
今まで、ずっと同じメーカーの物を使っていたので、他社製品を確認していませんでしたから、
一体いつから、泡ハンドソープが売り出されたのかは、解りませんが、私に取っては、
その時が、初めてでした。
ただ、そんな歓喜の声をあげたけれども、
よく考えてみると、ナチュラル製品は、まだ、無理かな???と冷静になったのも事実でした。

さて、今日は、ノアのセールの日と言う事で、
ハンドソープの棚を見てみると、あった!(写真右)
この他にも、2社くらい、泡ハンドソープを出していて、ビックリ!
全部の商品をじっくり確認する暇がなく、ほぼ、好きな香りで選んできましたが、
何とも嬉しい限りです。

ただ、泡ハンドソープって、割高なのかな?
今までの物よりも、液体が薄めだよね?
でも、泡なら使いすぎる事無く、ある意味経済的かな?と思います。
と言うのは、同居人が、どうしてもポンプをプッシュしすぎるのですが、
本人が、「ワンプッシュで充分だよ」って言ってましたから。

ちなみに、写真左は、手洗い洗濯用として使っている洗剤です。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


*お店情報*
Noah's Natural Foods
http://noahsnatural.com/
セール日の確認方法は、
上サイトの右上の”SPECIALS”をクリックすると、その月の広告に飛びます。
その広告の”Customer Appreciation Day”の日付がそれです。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る