ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

コワモテの迎春準備(▼▼メ)

2005年12月29日 14時48分21秒 | (^m^ )プププなもん

昨日私が買い物に出ている間にキッチンの網戸の掃除を
コワモテ主人にお願いしておいた
で、帰ったらしてあった 
でも・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
←何?これ・・・
この小さな窓はいつも少し開けて換気している
私は、そこにタワシを干しているのだ
「わたしはたわし」←こんなん書いて貼ってある( ̄_ ̄|||)
「なんでこんなん貼ったん?」コワモテに聞いてみた
コワモテ(▼▼メ) y-゜゜「ココにタワシがあるのがわかるように、タワシの自己アピール」
それだけ言って自分の部屋に行ってしまった
( ;´・ω・`)ノ□ この紙外したらコワモテに悪いかなぁ~いやや、こんなん・・・

それからもう一つ
コワモテがコンビニにタバコを買いに行って
コンビニのおばちゃんにそそのかされてこんなん買って来た
チロルチョコの「きなこ餅」 しかも一箱(45個入り)大人買い・・・( ̄_ ̄|||)

これ知ってる?おいしいのよ~(^u^)V
でも、何も一箱まとめて大人買いしなくてもいいやん45個よ45個
コワモテは甘い物が苦手だから1つも食べないんだよ・・・
もしかしてコンビニに居たのはおばちゃんじゃなくて
かわいいお姉さんだったのかな~?(^m^ )ププ
かわいい人に勧められて買っちまったのか?(▼_▼メ)

コワモテの迎春準備の報告でした ノ(´д`*)



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買い~!! (ヨーコ)
2005-12-29 15:06:43
凄いチロルチョコを一箱(笑!

ど~せなら、色んな味を楽しみたいよね~(泣。

それにしてもタワシの張り紙。

すっごく外し辛い気持ち、わかるわ~。
返信する
いい感じぃ (alto)
2005-12-29 15:31:58
コワモテさん、いい感じ

こういう冗談する人はいい人に違いない

そして、こんなにチロルちゃんを

いい人過ぎて買ってしまったのね

あ、keikoさんのために買ったんだから、

いい人以上ねきっと。

これ、美味しいですよね
返信する
うむ・・・ (SHOU)
2005-12-29 17:57:26
男は、黙って買ってしまうものなんです・・・
返信する
ぶわはは~ (まりまり)
2005-12-29 20:55:27
コワモテさん最高です~!!!!

「わたしはたわし」って!?「たわしはわたし」よりいいけど・・・



そして「きなこもち」、私も好きです!コンビニのレジ横って本当にずるいですよね(笑)。まんまとはまってる私はコワモテさんの気持ちがわかりますよ~。あ、でも食べないのに買うのはわからないけど
返信する
たわし… (hnbcociio)
2005-12-29 21:24:04
「わたしはたわし」の下に佇むたわしサンの影が、

何故か涙を誘います

年末にこのシュールさ。

コワモテ氏、お見事でございます

返信する
それにしても (さくらこ)
2005-12-29 21:29:01
それにしても、「わたしは たわし」って手書きじゃないんですよね?

自己アピールとはいえ、こういうことに手間ひまかけるコワモテさんいいですねー



一見、人当たりよさそうに見えないコワモテさんをそそのかすなんて、おばちゃんすごーーーーい。 爆笑しちゃいました。
返信する
面白すぎーー! (toco)
2005-12-29 22:23:04
あぁまたコワモテさんの魅力に魅せられてしまいました♪

楽しい・・・楽しすぎるファミリーですねぇ。羨ましい限りです!



それから、チロルチョコもなか!!!!

これ、食べたいと思っていたのですよ!

しかも大人買いとは。

さすが、コワモテさん。

一つ、味見させてくだされぇえ~。

返信する
Unknown (チャー)
2005-12-29 23:05:40
コワモテご主人さん、おちゃめさんですね

(*´∀`)σ)´Д`*)

きなこもち!私も今これがマイブームです

きなこ味のチョコと餅に似せたグミ(?)の不思議チョコ(´艸`)ムフフ

コワモテさん、甘いもの苦手だなんて言わないでぜひお食べになって~~
返信する
きなこブームね♪ (keiko)
2005-12-29 23:32:30
☆ヨーコさんへ~♪

コワモテがせっかく笑わそうと貼った紙、はがすの悪いよねぇ

(; ̄ー ̄A

でもさぁ~こんなの貼ってお正月迎えるのいやや~





☆altoさんへ~♪

(=^_^=)チロルの事を思い出してくださってありがと。・゜・(ノд`)・゜・。

チロルはチロルチョコからとった名前・・・

今年一番つらかったのはチロルの事・・・

最近チロルの事ばかり思い出すの

もう天国についたかな・・・ってね

来年はいい年でありますようにぃ(=^_^=)





☆SHOUさんへ~♪

( ´艸`)ムププ SHOUさんも何か大量に買ってしまう事あるんですか?

男の人は純粋ですからね~美味しいと聞けば買ってあげたくなるんでしょうね・・・

でも買う数にも限度があると思うんだけど~

(^m^ )ププ





☆まりまりさんへ~♪

(^u^)きなこもち好きですかぁ?

美味しいですよね・・・コンビニのレジ横は気になります

ついつい買ってしまったりします

でもチロルチョコを45個ってのは買いすぎぃ(^m^ )ププ





☆hnbcociioさんへ~♪

タワシのシルエット泣かせますか?

(^m^ )ププしかも昔ながらのダサ~イたわし・・・

さて、この紙はがそうかどうしようか思案中・・・

( ̄_ ̄|||)はがしたら、コワモテ傷つくかな





☆さくらこさんへ~♪

手書きじゃないですで作ったようです

こういういたずらに手間をかけたところが面白いんでしょうが・・・こんな忙しいときに何やってんだか





☆tocoさんへ~♪

(=^_^=)いいよ♪チロルチョコ分けてあげたい

45個もありますから~

一日私と娘が1個ずつ食べても22日分・・・

llllll(-_-;)llllll 飽きるってば・・・





☆チャーさんへ~♪

コワモテ、意外とイタズラ好きです

言葉少ななのに妙~なイタズラしてます

チャーさんと同い年の娘は時々冷ややかに笑っていますよ(;´∀`)・・・ハハハ

きなこもち、おいしぃよね
返信する
コワモテさん (いお)
2005-12-29 23:33:49
グッジョブ



このチョコ美味しいんですよねー

お店にチビっ子が来たときにあげるために

置いてあるのですが 実はほとんどワタクシが
返信する

コメントを投稿