気が向いたとき日記

日々の暮らしの中の出来事を気ままに綴っています。

(◎_◎;) おっ!

2008-04-11 17:22:00 | 日々のできごと
写真が貼れた!先日撮って来たヒスイカズラ、勾玉のようですね。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« (°m°;) アレマッ! | トップ | (。。)オイシイ。。。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turu)
2012-01-25 23:05:48
開封確認見間違えるオッチョコチョイのつるさんが、大変良くできました♪
さっそく真似させていただきましたん。

投稿者:landho(2008-04-11 21:03)

>とんさま
昔、タグじゃないと画像が貼れない掲示板を持っている方がいまして
画像タグのみ覚えました。
自分のPCから参照でUP出来れば良いのにネ!


投稿者:xturux(2008-04-11 22:34)

写真ですか・・・まるで絵のように見えます。
とても綺麗な色の花が咲くのですね。(^^♪

投稿者:suzu109(2008-04-12 07:43)

>鈴さん
青碧の不思議な花でした。
花ばかり見て葉っぱの記憶がないです。
新宿御苑の温室にもあるようですが・・・?


投稿者:xturux(2008-04-12 18:44)

ほんと!
絵のように不思議な色あいですね。

投稿者:iwarehiko(2008-04-20 07:05)

>iwarehikoさん
コメントありがとうございます。
色合いもですが、花も不思議な形です。

投稿者:xturux(2008-04-20 22:36)
返信する

コメントを投稿