チョコレート空間

チョコレートを食べて本でも読みましょう

うなぎパイVSOP

2009-11-14 01:29:19 | スイーツ♪

東海マトツアーに行ったときの自分へのおみやげ。
前にmienoさんから聞いていちど食べてみたかった☆
うなぎパイVSOP

        
        箱もゴージャスに金色

        
        夜のお菓子ではなく、もう、真夜中なのか。。。


         
包み紙も金色だけど、中身は見たとこ普通にうなぎパイだね

ノーマルうなぎパイと原材料などを見比べるとバターがフレッシュバターとなっていたり、生クリームやマカダミアンナッツ(HP見るとナッツの王様って書いてある!!)、そしてもちろん高級ブランデー(って書いてあるの)VSOPが入っています。

味は、普通のうなぎパイよりバターリッチな感じがして、もちろんブランデーの風味がふわっとしておりおいしいと思います。

お値段も倍以上



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリースペシャル (mieno)
2009-11-14 10:25:49
今更だけど。。。普通のうなぎパイが食べれないので
VSOPは「食べれる」と言うだけで美味しく感じた
だけかもしれない(苦)もっとおいしいパイはあるよね;
でも「フレッシュバター」だとバターたっぷりなお菓子も
おいしく食べれるって気付いたのはVSOPのおかげなんだ
だから私にとっては重要な出会いだったのです
返信する
普通のうなパイはだめなの? (よっちゃん)
2009-11-14 15:07:34
普通のうなぎパイは食べられないんですか?
それって乳製品関係で?
ME社でいただいたうなパイも家で食べて、やっぱり工場見学してみたい!と思います。
また行く機会があったらVSOPを買うと思います。
あ、でもしらすパイもちょっと気になるなぁ。
返信する
ゴージャスVSOP (nae)
2009-11-15 09:32:49
私もあの日、久しぶりにVSOP買って食べてやっぱり美味しいな~と思いました。
VSOPの香りがたまりません~。
あの金色の箱と袋に入ってるというのが、
特別感があってよけいに美味しく感じるのかも??
返信する
金色! (よっちゃん)
2009-11-15 20:26:49
会社へのおみやげは普通うなぎパイにしてしまいました。
そうですね、あの箱と袋、これでもか!ってくらい特別感を煽ってますよね。
東海へ行ったらVSOPって定番ができそうです
返信する

コメントを投稿