ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

手作りのプレゼントをいただくのは嬉しいですね

2023-10-21 | 頂き物

私はいつも手作りのものを回りに押し付けていますが

反対に頂くということは少ないのです

このところ手作りのプレゼントをいただく機会があります

煮豆とかのお惣菜からはじまり、

宅配ピザの箱をリメイクしたテッシュケース

中のテッシュは無印商品の小さめのテッシュなので車の中で重宝しています

お洒落ですよね

 

そして編み物名人からは夏用の糸を使ったベスト(ボケちゃいましたが)

後ろはチラ見えで洒落なんですよ~~

そして冬物は大作です

膝上までの丈がある暖かそうなビッグセーターです

なんでも家の中に大量の毛糸の在庫があり

整理を兼ねて編んでいるそうですが全部手編みですよ!

私なら一年はかかりそう・・・

自分が手作りのものを上げるときは、お惣菜以外は躊躇してしまいますが

頂くのって嬉しいものですねぇ~~

これからは迷わないでどんどん押し付けてしまおうかな?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗拾いは楽しい~~ | トップ | 半月ぶりの更新です!!! »
最新の画像もっと見る

頂き物」カテゴリの最新記事