ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

わ~~い!元気のお節句飾りです(^^♪

2017-04-25 | ペット
郵便局の配達の車が庭に入ってきました。

何だろう?

注文したものは午前中に届いたし・・・と思っていたら



poptekoさんが元気のお節句飾りを作って送ってくださいました

キャッホー 

お節句飾りは思うようなのがなくて玄関にはひっそりと陶器の飾り物を出していましたが

POPTEKOさんのおかげで ↓ こんなに明るくなりましたよ~



ピンクの柏餅を持っています

わが家は私だけが味噌餡が好きなんです!

ばれたかな?

POPTEKOさん、ありがとうございます。

その元気くんは今年の秋には11歳になるのですがお散歩が大好きな名前の通り元気な子

明日からお天気が崩れるらしいのでちょっと遠い公園までお散歩に行きました。



ソメイヨシノは散っていますが八重桜は今が満開でしたね。



桜が終わった平日の公園は静かなものです



そんな中で先月会った3ヶ月のペキニーズちゃんとまた会いました!

(4ヶ月になってました、当たり前だけど)



もういたずらさかりでかわいくって、可愛くって・・・



チワワのお兄ちゃんは他の子とはうまく遊べないようですが、去年の暮れに8歳のチワワちゃんが亡くなり

ご飯を食べなくなったので2月に新しくペキニーズちゃんを迎えたそうです。

2匹が遊んでいる間にいろいろおしゃべりをしていたらなんと!

またもやペキニーズちゃんが!



一歳の子らしいですがいつも遊んでいるらしくてとても仲良しでした。

別れて歩いていたらまたペキニーズが・・・

いるところにはいるんですねぇ~



トイプードルの兄弟ともいっぱい遊び今日は大満足の元気くんでした!


最近登場していないみかんちゃんですが(みんな平等にね)



健在ですよ~



来月は13歳の誕生日を迎えるみかんですが、ゆずが強くなってからは外に出ることがなく

一日の大半を二階の私の部屋で過ごしていますがこの猫ドアを使って



ベランダで日向ぼっこをしたり、夜中には出たり入ったりしてストレスを解消しているようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の蕗を収穫して(ゆずのフミ... | トップ | 貧弱なわが家の庭にも春が来た! »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事